ブルネイ建国記念のパーティーその1 [オーダーメイド]

 

ホテル・ニューオータニの鳳凰の間で開催された、

ブルネイ・ダルサラーム国、27回目の建国記念のパーティーに行って参りました。

 

入り口のところで、アリアス大使が出迎えてくださったのですが、

あまりにものたくさんのご招待客がいらっしゃったため、

二言、三言しかお話できませんでした[バッド(下向き矢印)]

CIMG4063.JPG

やっと撮れた写真がこれです。

左側で握手をされているのがアリアス大使、

おじぎをしているのが、わたしの後姿です・・・

大使は、ブルネイの民族衣装の上に、当店でお作り頂いたスーツのジャケットを

お召しになられていました[わーい(嬉しい顔)]

 

会場内の様子です。

CIMG4065.JPG

CIMG4066.JPG

CIMG4068.JPG

本当に盛大なパーティーでした。

用意されていた食事も、素晴らしかったです。

ブルネイオリジナルのものや、日本食や・・・

久兵衛のお寿司にほり川のてんぷら・・・

CIMG4069.JPG

そして、後ろには外国人の方々・・・

 

とてもインターナショナルな時間を過ごしました。

 

続きはまた今度・・・

 

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。