長岡市からのご来店 [オーダーメイド]

 

ご遠方、長岡市からわざわざご来店いただきましたMさまから、

アンケートハガキをご返送いただきました。

CIMG4356.JPG

 

自宅から遠く、完全予約制との事、しかも仮縫いが

2回有り、上手く都合が合わせられるかを心配して

おりましたが、数回の予約日時の変更にも気持ち

良く対応して頂き、負担なく服を作る事が出来

ました。ありがとうございました。

 

本当に、遠路長岡市よりご来店頂き、ありがとうございました!

震災があり特にお忙しいところ、東京の本社へご出張の貴重な時間を割いていただき、

ダンヒルの良い洋服作りが出来たと思います。

 

またのご来店をお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。