ローマ世界大会 [オーダーメイド]

 

今夏開催される世界大会・日本代表に正式に選出されました。

 

今大会は、世界の会長の退任もあり、イタリア国内は相当な盛り上がりを見せてくれるでしょう。

日本は、イタリアのナポリターノ会長が目をかけてくださっており、感慨深いです。

 

そのために、日本は震災があっても多くの参加者を募り、

総勢30名を超える団体を送り込むことが出来ます。

 

また、作品を出品する精鋭には、初参加の名古屋の老舗・テーラー神谷の若旦那もいらっしゃいます。

もちろん、真鍋兄弟も健在です。

 

弊社は、インターナショナルファッションショー及び、比較部門の2部門の参加となります。

弊社にとっては、非常に負担が大きいのですが、

デザイナーズ協会会長にお願いし、選出していただきました。

特に比較部門では、私たちが非常に懇意にしていただいてる、

中村有希先生との息の合った作品を作るつもりです。

個々のレベルの高さ以上のものを作るには、男女デザイナーがともに協力し、

創作性・創造性・協調性

を打ち出し、見ている方に共感を持っていただかなくては、絵になりません。

 

自分の現在の体調を考えると、これで最後の参加になるかもしれません。

 

”この世に残る作品を作りたい。”

 

キャンディーズのスーちゃんが亡くなり、ふと考えるのでした・・・・。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気に入ってますよ!震災支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。