第34回オーダースーツ世界大会6~ローマ市内観光その1 [オーダーメイド]

 

大会初日・・・ツアー2日目。

 

この日は、登録をして、夜のWelcome-partyに参加するだけなので、日程的に楽勝です。

 

いつ観光できるかわかりませんので、登録終了後、ローマ市内中心部へ移動です。

 

バスが、滞在しているホテルから出ていますが、50人乗りのがたった1台循環しているだけですので、

乗りそびれると1時間待ちになります。

まだ、タクシーにも乗り慣れていないので、まずはバス移動。

 

変なところで降ろされて、一体ここは、どこなのだろう?

 

DSC_0072.JPG

「真実の口」のそばでした。

 

「真実の口」は、ただそれだけでなんてことないものでした。

有名な割にがっかりする部類に入ります。

また、日本人がこの場所を大好きなようで、並んでいるのはほぼ日本人観光客ばかりでした。

それも結構な行列です[バッド(下向き矢印)]

ただ、手を入れるだけなので外から見るだけで終了・・・

CIMG4739.JPG

格子の檻の中にあるのですが、 檻の隙間から手を入れて写真を撮りました。

(こちらの観光客の方、勝手に撮ってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

フォロロマーノの遺跡群(古代ローマの民主政治の中心地)がやたら目につくローマ市内です。

まるで巨大な蟻塚(ありづか)の様で、

「何か茶色いのばかりだなぁー」

「似たようなものばかりで、変化ないなぁー」

「壊れた街でお金が稼げて良いよなぁー」

なんて思いました。

これを抜けないと、いろいろなところに行けないので、本当に苦労しました。

CIMG4745.JPG

 

この時期のローマは、東京と同じくらい暑かったですが、

日蔭は風もあり、湿度も低く過ごしやすかったです。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。