第34回オーダースーツ世界大会12~会議&ウェルカムパーティー [オーダーメイド]

 

コロッセオの後は、副団長を仰せつかっている私と、団長の真鍋会長は、

ホテルに戻り、会議に出席・・・。

 

内容はたいしたことなく、

 

  • 大会が始まるのでよろしく!
  • 現会長のマリオ・ナポリターノ氏の退任にあたり、選挙がある。
  • 現在、立候補3ヶ国あり。

 

そんな内容です。

 

退任が決まれば、現会長は気楽に今大会を楽しむモードに入ります。

 

やはり、イタリアという土地柄、この後、超いい加減な大会運営になると予感がします。

 

ウエルカムパーティーもあるので、準備しなきゃ。

 

日本チームの男子は、おそろいの形のネクタイ、ノーブルタイを絞めての登場です。

CIMG4769.JPG

 

ホテル庭先に出て、写真を撮りました。

 

胸のノーブルタイいかがですか?

CIMG4781.JPG

 

日本の男子がみんなでしているので、かなりの注目を浴びました。

CIMG4797.JPG

 

その中で、ドイツの技術ファッション雑誌・ルンド・ショウから取材を受けて、

私がいろいろと答えております。

CIMG4802.JPG

 

 

さて、このノーブルタイは、大関綾さんというまだ、22歳の女性が開発された商品です。

今回の世界大会にあたり、日本代表で参加される男性すべてにプレゼントしていただきました。

そこで、僕らも会場でノーブルタイをして、世界の洋服屋さんにお披露目ということです。

 

今後、日本国内はもちろんのこと、世界に浸透すれば良いですね。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。