台風でも10人のお客様が・・・ [オーダーメイド]

 

ニュース等でご存知かと思いますが、

昨日は東京は台風15号[台風]の影響で大変なことになりました。

店舗ビルもあまりの暴風で、地震かな?と思うほど揺れました。

 

そんな悪天候の中、10人ものお客様にご来店いただきました。

みなさま、お足元の悪い中、本当に感謝しております[わーい(嬉しい顔)]

 

東京の雨が一番ひどかった午後6時に中縫いにご来店いただきましたKさまは、

初めてオーダースーツをご注文いただきましたお客様です。

びしょぬれでのご来店に、

私「こんな暴風雨の中のご来店、ありがとうございます!

 本日は、もしかしたらキャンセルされるかと思っておりました。」

Kさま「いえいえ、とっても楽しみにしていたのでゼッタイ来ようと思ってました!

    そして、来て良かったです[手(チョキ)]

とのお言葉。

本当に嬉しかったです。

 

オーダースーツの魅力?魔力?でしょうか。

 

これからも、お客様にご満足いただける仕事をしていこう!と改めて決意した一日でした。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。