納得の仕上がりです。 [オーダーメイド]

 

今年も残すところあと一日となりました。

 

とてもうれしいお手紙を頂戴しましたので、ご紹介いたします。

 

納得の仕上がりです。

納得の仕上がりに感謝しております。

ありがとうございました。

 

とのお言葉を頂戴いたしました。

 

当店では、初めてご注文いただきましたお客様に

アンケートはがきをお送りしております。

今回、このお客様にははがきとは別に、

封書で丁寧なお手紙まで頂戴いたしました。

封書でもお礼をいただきました。

大変お気召していただいて、次のご注文も検討してくださっているとのこと、

本当に、ありがたいお言葉です:razz:

 

来年もたくさんこのようなお手紙を頂けるように、

スタッフ一同、頑張ってまいります!

応援ありがとうございます。ブログランキング、応援ありがとうございます。
クリックしてくださいね。


●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

ギャラリーページ■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。