ダイエット成功 [オーダーメイド]

 

お客様で、17キロのダイエットに成功し、これから徐々にスーツを作り直す方がいらっしゃいます。

 

今日は、その方の中縫いをしました。

お直しの商品もばっちり納品させて頂きました。

しかし、お直しはコストとの絡み、ポケットの位置等で限界もあります。

コストパフォーマンスを大前提に、お直しをさせていただき、喜んでいただきました。

 

この方のやせる方法は、主に腹筋だそうです。

 

毎朝、腹筋。寝る前にも腹筋。サイドも腹筋。

「田村で金、谷で金、ママでも金。」を思い起こさせる発言です。

 

17キロの減量は、さすがに久しぶりに会う人には、「病気?」もしかして「癌?」とか警戒されるようですが、

本人いたって健康です[わーい(嬉しい顔)]

 

最近は、飲み会の後の〆のラーメンどころか、普通に昼ラーメン一杯もしんどいとの事。

 

野菜を食べて、しっかり運動。味覚の変化もあるようです。

 

きっと彼(昔からの友人ですので)は、このまま健康的に人生を歩んで行くことでしょう。

 

僕と背がそんなに変わりませんが、体重で約7キロ差。

 

あと、もう3頑張りか。・・・3頑張りなんて聞いたことないですね。

 

とりあえず、僕は、朝ジム続けるようにしています・・・・。

 

でも、無茶、食べてますが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

 

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。