第34回オーダースーツ世界大会4~ローマに到着 [オーダーメイド]

 

1時のフライトでしたので、多少おなかに入れておかないと・・・・。

 

空港の中で少々食べて、乗り込みました。

 

作品は、ハンガーにまっすぐにかけたまま、機内のロッカーにかけてもらいます。

場所に制限がありますので、早く乗り込み、場所を確保するのも、長年の経験からくるものです[わーい(嬉しい顔)]

この時期暑いので、ビジネスクラスのお客様用に確保されたロッカーですが、

そんなに利用する方もいません。

 

座席前の液晶画面が映らず、行きは映画や音楽・ゲームをせずに機内を過ごしましたが、

一睡もせず、うろうろ動き回り、空いている席に座り、隣の人と談笑したり、

作品の説明原稿の打ち合わせをしたり、充実した時間を過ごしました。

 

本来、約13時間くらいを見ていた飛行時間が、11時間半程度で着いたようです。

遅れたにもかかわらず、30分前に日本を出た関空組をずいぶん引き離し、ローマに到着しました。

 

その後、ヘルシンキ経由でローマに着く予定の、

名古屋・テーラーKAMIYAの神谷昭一郎さんをしばらく待ち・・・

 

神谷さんと合流後、迎えのバスに乗り込み、滞在先のシェラトン・ゴルフ・パルコメディチに向かいました。

 

このホテルは、場所的に空港と、ローマ市内の中間に位置しており、

バスの中では自己紹介も出来ずに、ホテルに到着。

 

今回は総勢34名の大所帯です。

 

初参加の方も多くいて、新たな出会いもありました[グッド(上向き矢印)]

 

又、随時紹介します。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。