第34回オーダースーツ世界大会5 [オーダーメイド]

 

今回、親父と、妻を連れて行きました。

そして、僕の同業の唯一無二の友人、吉村雅隆君をどうしても連れて行きたかったんで、

口説き落として、行くことになっていましたが、出発直前の7月中旬にビックビジョンの買収をして、

その引継ぎ等で参加が難しくなり、代理の方を派遣いただきました。

 

ぼくと、ローマ滞在中、一緒だったのがLEE君(李)です。

彼は韓国人ですが、兵役を終え、日本と縫製に興味をもち約10年滞在することになったようです。

現在、吉村君の会社である、三久服装さんに在籍しながら縫製業をし、

土日は神田の吉村㈱で接客をして働いている、頑張り屋さんです。

僕は、彼のことが大好きです。気持ちいい人です。

是非、週末にでも神田の吉村さんのお店にいますので、会いに行ってください。

現在の韓流スターとは、顔は全然違いますが、魅力ある人ですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

ローマのホテルにチェックインして荷物を整理し、ダイニングに集合。

日本時間約3時軽く食事とお酒を腹に入れてよく寝れば、一気に時差は解消です。

 

軽い食事をオーダーしたはずなのに、まずい固いステーキ等が出てきてうんざりしましたたが、

そこは、ビール、ワインでごまかすしかなく、それでぐっすり休みました。

 

その際に初めて会う人もいるので、自己紹介をし、この大会に臨む意気込み等をお聞かせいただきました。

今大会は、作品出品者の家族の参加者が多かったです。

応援はもちろんですが、ローマという土地柄、観光も楽しみにしていらっしゃるのでしょう。

期待に応えれるプログラムが、現地事務局にご用意あればよいと願うばかりでした・・・

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。