第34回オーダースーツ世界大会7~ローマ市内観光その3 [オーダーメイド]

 

カンピドーリオ広場を出発し、フォロロマーノの脇を通り抜け、コロッセオを目指します。

CIMG4753.JPG

 

フォロロマーノが、町の真ん中に鎮座していますので、そこを通り抜けるのが面倒くさいんです・・・

道も大きいし、地図では計り知れない、段差が我々を苦しめます[バッド(下向き矢印)]

 

ようやくコロッセオ迄の一本道にたどり着くと、歩道に大道芸人があちらこちらにいます。

 

風光明媚な土地にありがちなのが、この写真です。

 

CIMG4757.JPG

全身、そして衣装もペイントした、「像になりきり人間」です。

 

たまにポーズを変えてくれたりします。

 

お金の音に反応して、動いてくれます。

 

お金を盗んだら、追いかけてくれるのでしょうか?

今度誰か、やって報告してください。

僕は、もうできる年齢ではありません[たらーっ(汗)]

 

この芸人さんの視点を確認する日本人がいますが、恥ずかしながら実父(ZIP)です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

かわいい女の子がインコを頭に載せて歩いていましたので、写真を頂きました。

CIMG4764.JPG

 

道路沿いの果物屋さんです。

CIMG4763.JPG

ごみになるので買いませんでした。

安く感じましたが、スーパーのほうがもっと安かったです。

この手の店は、水だけ買いましょう。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。