第34回オーダースーツ世界大会9~ローマ市内観光その4 [オーダーメイド]

 

コロッセオ到着。

CIMG4765.JPG

全体像を眺めてみるが、フォロロマーノで、この手の色には飽きてきました[バッド(下向き矢印)]

 

日本にいるときに、TVで「ジャンパー」という映画が放送されました。

瞬間移動できる主人公が、犯罪に手を染めたりしながらも生き抜くという話で、

世界各国のあらゆる名所が撮影されていました。

イタリアではこのコロッセオが撮影場所になっていて、

その中で、普段見れないようなところも十分に堪能させてくれたので、

実はあまり興味はありませんでした。

 

しかし、メンバーの中には見たい人もいるので並んだのですが、

なんと2時間待ち!と聞いたので、諦めました・・・

 

我々の主行事は、あくまでも世界大会ですので、

大会プログラムに間に合うように、ホテルに戻らねばなりません。

 

中には、入れませんでしたが、外側から見れただけで僕には十分でした。

しかし、ここで、事件が起こるのでした・・・・。

 

続く・・・

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。