夫婦共々気に入りました! [オーダーメイド]

 

初めてのオーダースーツを当店でご注文いただきました鳴海さまです。

生地は、スキャバルのゴールデンリーフ、柄はこれから流行るグレンチェックです。

当店オリジナルのセミピークの衿を、とても気に入っていただけました。

 

笑顔の1枚です。

 

CIMG5661.JPG

Vゾーンからちらっとのぞくベストも素敵です。

 

漫画家をされている奥様とご一緒にご来店頂き、奥様からも

「かっこいいですね!」

とお褒めのお言葉を頂戴しました[わーい(嬉しい顔)]

この奥様、AKB48の前田敦子によく似ていらっしゃって、とてもかわいい方です。

残念ながら、お写真はご遠慮になられたのでありませんが・・・

 

私の父との1枚もご紹介いたします。

 

CIMG5665.JPG

後日、お礼のメールを頂きました。

先日はカッコイイスーツ仕立てていただきありがとうございました。
あいにく、まだ外に着ていく機会に恵まれておらず、
仕事から帰宅後、たまに着て楽しんでいる状態です(^^;
はやく皆にお披露目したいのですが。

夫婦共々貴店を大変気に入ってしまいまして(^^)
是非またオーダー出来ればと思案しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

鳴海さま、ありがとうございました。

こちらこそ、今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。

●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●

■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。

会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)
住 所 :東京都台東区寿1-2-3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp

■メールでのお問合せはこちらから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。